人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家で楽しく快適に過ごす為のヒント。


by anemonec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dancing all night!!

こないだの土曜日、ピーターフックのDJイベントに行って来ました。
イベントの場所、代官山のAIRはきれいでなかなか広くて
しかも音が良く、ライブハウスみたい。座れる場所が
いっぱいあるのも素敵。かっこいい&かわいい外人さんが大勢いて
目の保養になりました。
前回フッキーは1時くらいに登場したと聞いたので
12時半過ぎにフロアに降りたのだけど、出て来たのは2時過ぎ。
それまで半分寝てました。フッキーが出て来たところで
眠気は一気に吹っ飛びました。

フッキーのDJはFUJIで観たときよりもパワフルですごかった!
笑顔も素敵で、やっぱり渋くてかっこいいなー。
曲もNEW ORDERとJOY DIVISIONはもちろん
DUBっぽいのやカントリーやらとにかく盛りだくさんで、
HAPPY MONDAYSの「24HOUR PARTY PEOPLE」もかけてくれました!
途中お客さんと何度も握手してくれたり、携帯を受け取って
自分撮りしてくれたりとサービス満点。かく言う私は、デジカメをかばんに
入れていたのにクロークに丸ごと預けてしまった。
めっちゃ至近距離だったのになんで預けてしまったんだ…バカー(泣)

終わったのが確か5時半位でした。がんばったワタシ!
こんなに踊ったのは久しぶりで、いい運動になったかも?
たくさんオヤジパワーをもらう事ができました☆ありがとうフッキー。
また来てね。NEW ORDERとしてでもいいから待ってます!

dancing all night!!_f0062603_217828.jpg
by anemonec | 2006-04-18 21:27 | music