家で楽しく快適に過ごす為のヒント。


by anemonec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏フェスのはなし

サマソニ、FLAMING LIPS とDAFT PUNK、同じ日でよかったあ。
ほっとした。くるりもいっしょだ。ラプチャーやシャーラタンズも
気になります。LITTLE BARRIE見たかったな。
違う日になって残念。

FUJIは前あんなに盛り上がってたのに、去年一緒に
行ったうちのひとりが3日通しは無理っぽくて、
次々発表されるアーティストも自分の中ではまだ微妙というのもあり
ぎりぎりまで悩む事にします。売り切れたらアウトだけど…
だってCHEESEも FLOGGING MOLLYも去年朝霧で観たばかり
だし、ちょっとがっかりした。
フジは誰が来ても楽しめる場所というのは分かってるけど。
しかも金欠だし悲しいなー。
もういっこがんばってバイトするかなー。

ただ、クロージングバンドはとっても観たい
人たちかも知れません!楽しい月曜日にしたい♪♪

f0062603_054159.jpg
[PR]
by anemonec | 2006-04-09 00:43 | music